--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/03

2トレ

年末あたりに、rocky_mtb(QDR)さん&kebiさんとtwitterのやり取りで、いつものトレに行くことにしました。
IMGP0052-s3.jpg
やましたさん、tbkさん、bさん、kebiさん、QDRさん、うーたろうさん、S澤さん、びびさんが集まりました。

走り初めの方もいるし、オイラは翌日が仕事始めなので、さくせんは
inochidaijini.png

天気予報では「厳しい寒さ」といっていたけど、走っている間は割と暖かかった。
「切り株坂」でポカポカ。
IMGP0050-s3.jpg

この山の裏手では初心者練習も。
IMGP0049-s3.jpg

やましたさんが、切り株坂をクリアしました。

やましたさん、絶好調なようです。

今回はまったりなので、次はガンガンライドしたい。

Time:3:36:19
Dist:14.06km
Ave.3.9km/h
Max.40.1km/h
Alt.453m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日は、お世話になりました。2トレ、いいですねー。機会がありましたら、また御一緒させてください。

あざます

私にペースを合わせていただいてありがとうございます。
実に七ヶ月ぶりのmtbでした。
少しずつ走れるようにリハビリしていきたいと思います。
後半は私の体力尽きて離脱となりましたがまたよろしくお願いします。

>TBKさん
割とご近所さんでしたので、またよろしくです。

>S澤さん
早く治してね
