--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/24

ツアーオブジャパン

東京ステージ観戦。
大井埠頭まで行ったことがあるメンバーが少ないのでおいらが先導。

レースを見に行くのは、東京エンデューロに続いて2回目だが、やっぱ速いね。
なるしまのクラブに入ったこともあって、やっぱ観戦ではなく応援だと気持ちが違う。

最後は外国勢がレベルの差を見せたけど、はじめから逃げ集団にいた新城は最後まで先頭集団に食らいついていた。たいしたものだ。

行きも帰りも追い風。でも、強い日差しの下での観戦は結構疲れたし、日にも焼けた。
帰りは疲れていたのか、先導が下手で後続の皆さんは走りにくかったかもしれない。スマソ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした&先導ありがとうございました
観戦と応援だと違うよね!
来年は山さんあたりに市民レース参戦していただきたいなぁ
ラスト2周あたりは疲れのため、立ったまま居眠りなどしていました(笑)
そのかわり翌日に疲れを持ち越すことにはならなかったです

引っ張っていただき、ありがとうございました。
あの走りにくさは、単純に多摩サイが人であふれてたせいかと。
来年は市民レースに出るぞ~!って何でオイラなのだ??>ワ

> 何でオイラなのだ??
レースに出たいと自転車始めた頃に聞いたような気が
応援頑張るから、頑張って走ってね
