--/--/--


2013/01/12

A山

夕方から用事があるので、近場で軽く走る。
元旦にも来たけど、今日は一人。
ゆっくりしていると、ときおりキツツキが木をつつく音が聞こえたり。
木で作った人形を見つけたり。
IMGP0057-s5.jpg

サスケ坂。落ち葉が片づけられている。
IMGP0062-s5.jpg

ここの根っこが難しい。
根っこが滑るので、後輪が根を超える一瞬だけ完全に力を抜かなければならない。
かなり難しかったけど、クリア。
まぐれではないことを確かめるために、2回登っておいた。
IMGP0060-s5.jpg

常連のやましたさんが風邪で寝込んでいて「まかせた」というTweetをもらったので、他の坂もみんな2ずつ(2回以上)走っておいた。

Time:3:05:24
Dist:27.8km
Ave.9km/h
Max.37.5km/h
Alt.311m

コメント

非公開コメント

