2013/01/13

2トレ、自走

青梅方面のトレールまでMTBで自走する。
数字トレイルのどこか、以上は何も考えていなかったので、いつもの2トレ。
病み上がり(まだ治ってない)やましたさんが一緒に行くことになった。

休憩少な目で走ったので、疲れた。
7トレ、6トレにハシゴする余裕はなかった。

今回は、久しぶりの黒炭号。
IMGP0064-s5.jpg
正直、シングルトラックなら33回転のほうが乗りやすい。
じゃあ、平地巡航が楽かっていうと、そういう感じでもなくなってきた。
リアサスのロックが効かなくなってきたし、リンクもガタが酷くなってきたから、結構パワーロスしてるんだと思う。

お散歩コースで
鉄塔コースからの激坂に挑戦したけれど、全然乗れなかった。
IMGP0069-s5.jpg

疲れたので、帰りは玉川上水沿いをゆっくり。

Time:6:24:30
Dist:80.9km
Ave.12.6km/h
Max.34.4km/h
Alt.609m

コメント

非公開コメント

先日はお疲れ様でした。
2トレ久しぶりの鉄塔コース楽しかったです。
スタンディングスティルからのバック錬ムズカシス。
こんどフラペで地味錬じっくりしたいです。
またよろしくお願いします。