2013/01/27

2トレ、自走

3週連続。
今日はbさんと一緒。

練習とバイク修正の確認が目的なのだが、バカの一つ覚えみたいでもある。

黒炭号のハンドルバーを、幅580mmのEASTON EC70 XCから幅630mmのMONKEY LITE SLに交換。
先週の帰りに、リアショックのリバウンドをスローに設定。

ハンドルのおかげで、気を抜くと登りで捲れるようになったが、ステアリングがかなり楽になった。
リアショックが動きにくくなって、剛性が足りないハードテールみたいになったが(苦笑、足にはずいぶん余裕があった。

久しぶりに林道から上る。
雪が残っていたのはこのあたりだけ。
IMGP0080-s5.jpg

山に向かって2時間走っている間、空気が澄んで山が良く見えたので、見晴らしの良い赤ぼっこ寄ってみた。
抜けるような冬の青空。
IMGP0086-s5.jpg

ルートほとんどドライだったが、霜柱が融けたところでこんなことに。
IMGP0094-s5.jpg

先週はうっすら雪が残っていたところも、雪はなくなっていた。
IMGP0096-s5.jpg

2トレを出た後、狭山湖外周~多摩湖自転車道経由で帰宅。

Time:6:43:12
Dist:76.95km
Ave.11.5km/h
Max.35.9km/h
Alt.652m



コメント

非公開コメント