--/--/--


2013/02/02

2トレ、自走

4週目

今日は「ツインテールの日」。
そんなことは関係なく、また凝りもせず2トレへ。
タイヤ替えたからね
IMGP0098-s6.jpg
走りは軽いけど、道がとても乾いていて、タイヤの性格は正直よくわからなかった。
インプレのまとめは後日。

空模様が心配だったが、結局雨は降らず。
今日は4月並みの暖かさ。
ウィンドブレーカー不要。
グローブは防寒じゃないやつ。

S澤さんが来るらしいので、現地で落ち合うことにして、お散歩コース。
今日はMTBer少なかった。土曜だからか?
IMGP0097-s6.jpg
家からここまで休憩1回。だいぶ走れるようになった。

景色のいいところまで行って折り返し。
IMGP0100-s6.jpg

Jobeさんと遭遇。
知ってる人と会うと思わなかったのでびっくり。
IMGP0102-s6.jpg
道がよくわからないらしいので、一緒に走ることに。

S澤さん合流。
IMGP0101-s6.jpg
怪我で自転車に乗れてないので、あんまり余裕なさそう。

広場往復とメイン尾根。
IMGP0103-s6.jpg

Jobeさんは2本目に向かっていった。
オイラとS澤さんは多摩サイ経由で帰宅。

Time:10:42:12?
Dist:83.31km
Ave.7.8km/h
Max.39.3km/h
Alt.652m


フロントフォークからオイルダダ漏れ。
IMGP0104-s6.jpg
2年前にも発生してる
2年でシール劣化?インナーチューブに傷かな?

コメント

非公開コメント

ヘタレ〜

今日はありがとうございました。
ヘタレですみません。
帰りの多摩サイはあまりのキツさに
アタマに酸素まわってない感じ
でした。。
一人だとあそこまではまだ
追い込めません。
またよろしくお願いします。

>S澤さん
ブランクが長いからどのぐらいで走れば良いかわからなかったけど、なんとか大丈夫みたい。
しばらくすれば前後入れ替わっちゃうと思うけど、怪我しないように、徐々に上げていきましょう。
