2013/02/10

2トレ、自走

走り出したと思ったら2に来ていた。何を言っているかわからねーとおもうが(ry

もう5週連続か。
もはや2トレでのライドはイベントではないので、予定なんて立てない(笑

登りはノンストップでお散歩コース。
腹筋と大腿二頭筋が筋肉痛のため、登りはことごとく足つき。
西側で新ルート発見。走った後、山に登りって戻るのが大変だけど。

4日前に雪が降ったはずだけど、雪は全然残ってなかった。
先週のスーパードライより走りやすい。
途中でMRBerも「今日はコンディションがイイねー」と言ってた。
それにしても今日はMTBer少なかったな。日曜なのに。

IMGP0107-s6.jpg

フロントフォーク。インナーチューブの傷を消したおかげで、オイル漏れは大分おさまった。
IMGP0106-s6.jpg

先週より、時間短め、登り大目、Ave高め・・・疲れるわけだ。

Time:6:37:56?
Dist:81.55km
Ave.12.3km/h
Max.35.5km/h
Alt.722m

コメント

非公開コメント