--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/27

プラスGEO

GEOと聞くと鈴木亜久里がF1で・・・っていつの時代の話だYO!

近所のCD&ゲーム屋が「○○プラスGEO」というお店に変身していた。
これだけならどうってことないんだが、新装開店の「弾」として、DSライトを売っていた。
これは「穴場」ですな。
妹がオンライン販売で撃沈していたのでこちらで購入。

ついでにハード買い取りの値段を聞いてみる。
ロジクールGT-FORCE(ハンドルコントローラ)が上限5000円。
ヤフオク中古相場が3000円ぐらいだからイイ値段で買ってくれるのね(ニヤリ
早速、明日売ってきます。

ポップンミュージック アーケードスタイル コントローラの上限が5000円。
この値付けはありえねぇのでオクに出品。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なに~。入手困難なブツをゲットだとぉ~。当方ゲットできそ
うな気が全然しないんですけれど(涙)。
まぁゲットしたい理由が脳トレと数独のためだけって話しもあ
るから(笑)

ウチの職場でもDS流行ってます。ライトってやつかどうか知らないけど、朝、始業前はみんなが白いのや黒いの広げて、なにやら頭の体操みたいなことやってる。
どうも購入は一人がまとめてやってるみたいで、「白なら余ってるけど1台いかが?」と言われた。でもゲームマシンってあんまり興味がないから「いらん」と答えた。あれって入手困難なやつなのかな。ソフトとセットで2万円弱くらいだとか言ってた気がするけど。

あ、↑、名前書き忘れたっす。

今日行ってきたら、やはり売り切れてた。
脳トレで流行ってるのは知ってたけど、自身はトレーニング以前に脳みその休息が欲しいので・・・。

このたびはお世話になりました。
さっそく開封しました。
でもこれでいちばん先にやるゲームは
MOTHER3だったりして…
アドバンスのゲームをDS Liteでやるって…
びみょ~な優越感があるかも。

今晩は! DSliteですが、町田では土曜日の午前中なら
普通に購入できます。
ここの所(GW以降)午前中に行く事が多いのですが、11時
くらいで200~300個くらいの在庫ですね。
しかも人は数人しか並んでいません(その人も他のソフト
を買う人も含め)
私はGW(5/5)にたまたま寄った時に売っていて『話題になって
いるし買うか』と買いましたが、はまりました.....
