--/--/--


2013/03/16

東京エンデューロ 2013 River Stage

22656629-1-1_32-1628371_DATAx1-s7.jpg

今回は会社の約10人(退職者含む)4チームぐらいで参加。
我々のチームは、先日退職したマネージャーが急遽DNSとなり、4時間を二人で走る。

一昨日は39℃の熱を出して寝込み、前日は終電まで仕事。
初めてのRiver Stage
前回のRiver Stage
一昨年のBayside Stage
健やかに当日を迎えられた例がない・・・。

今回は3時間は寝られたので、今までで最高?のコンディション。
病み上がりなので止められていたが、会場まで自走してしまう。

じゃんけんで順番を決め、オイラがスタート。
前回は交代が早すぎて忙しいしタイムロスも多かったので、オイラのお願いで1時間交代。
最初の1時間は、殆ど「列車」に乗れたので、37~40km/hで周回を重ねることができた。
2回目の1時間は、風が強かったり疲れてきた人が出てきたりして、列車の先頭で引くことが多かった。
でも、前回の反省から、列車を無視して爆走→自爆、はしないですんだ。

とりあえず、自分の思い切り&結構なスピード感で長いこと走れたので楽しかった。
走ることにフォーカスしていたので、写真は無し。

今日は暖かかったので、応援に来た他のメンバーの家族も、観戦や日向ぼっこを楽しんでいたようだ。

反省
補給を全く考えてなかったので、麦茶が切れてから足が攣りそうになった。
補給をちゃんとすれば、終盤で何回かのペースダウンを無くせただろう。
心肺は余裕があっても、腰と足の筋肉がついてきてない。

Time:9:09:47(家~会場で2時間ぐらいレース~家)
Dist:118.81km(家~会場往復42kmなので、レース走行距離は76km、16周)
Ave.13.0km/h
Max.47.5km/h
Alt.419m

コメント

非公開コメント

