--/--/--


2013/04/13

都民の森

ツールド草津前、恒例の都民の森。

五日市街道→睦橋通り→檜原街道→都民の森折り返し→檜原街道→多摩川→天文台通り。

3週間ほどまともに乗っていないので、おとなしめにスタート。
ところが上川乗までは絶好調快調。
6%までだったら全く坂という意識がない。
1.5%より緩いと「下りか?」と思うほど足が軽い。
ステム短くしたのも良いみたい。

だがしかし、数馬あたりで空腹感を感じてからペースが落ちる。
力が入らない。
気持ち悪くなってきた。

なんとか都民の森に到着。
NCM_0137-s7.jpg
ゆりーと君。

都民の森で補給を摂って下りに入る。
気温は13℃あるのに猛烈に寒い。
「百合ーとくん・・・百合か?男の子じゃないのか?」などと馬鹿なことを考えて寒さを紛らわそうとするが寒すぎて途中で日向ぼっこのために止まるほど寒い。

南郷あたりで、人里に枝垂桜を見に行くInagakiさんと合う。

戸倉のコンビニで補給を摂ったら暖かくなってくる。
エネルギー切れだったみたい。

その後は1時間ごとに補給休憩を入れて帰宅。

補給はちゃんととりましょう。

Time:7:31:41
Dist:128.39km
Ave.17.1km/h
Max.69.5km/h
Alt.1173m

コメント

非公開コメント

ツールド草津、明後日ですね。
頑張って下さいね。
