2013/04/29

ONGR

ツールド草津が終わったので、SDA王滝に切り替える。

一緒に行くのはbさん、JJさん、うっかりさん。
IMGP0036-s7.jpg

舗装が伸びた。
IMGP0037-s7.jpg

この時期は新緑が綺麗だ。
IMGP0039-s7.jpg

沢でMTBキッズ集団に遭遇。
sinさん親子もいた。
IMGP0040-s7.jpg

1月ごろに2トレまで自走しまくったおかげで、脚にはずいぶん余裕あり。
ライザーバーにして上体起こし気味で、背筋への負担は減った。

走り終わってから、ターニップでランチ。
初めて行ったけど、美味しかった。

Time:5:32:54
Dist:41.08km
Ave.7.4km/h
Max.44.0km/h
Alt.1134m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

王滝練お疲れ様です。
と言うことは、五月王滝にエントリーしたのですか?

会うのを楽しみにしてます。

ターニップ行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。(違)

おつかれさまでした。
相変わらず遅いのでついて行けませんでしたorz
ターニップ美味しかったですね。また食べに行きましょう。今度はデザートの分も胃袋空けておきます。
あっ、ダイエットの為にONGRも走らないと!(違)
いろいろと楽しかったです、ありがとうございました。

案内ありがとうございました。
ターニップさんってあんなところに在ったのですね。
今回はデザート分の余裕が無かったので、また行きましょう。。。
走りの感想は無いのかい(笑)
では、また

>神威さん
エントリーしました。王滝で会いましょう。
このコースは王滝がなくてもたまに走るんですけどね。

>へらコブラさん
走り終わって腹を空かせて帰るより、ターニップでちゃんとしたご飯を食べる方が体に優しいので、定番にしたいです。
こんどいきましょうねー。

>うっかりさん
乗る時間がなさそうだったけど、それほど遅れなかったので問題ないのではないかと。

>JJさん
えっ・・・デザートが入る別腹を空かせるためにもっと走るんですね鳥居観音とか、いってらっしゃいませ