2013/05/19

ONGR

もうSDA王滝は来週。
今年はタイヤとサスのセッティングを少し変えたので、小雨ぐらいなら行くつもりだったんだけど。
でも、良い天気になった。

2週間ぶりの自転車ので、走り始めは変な汗がいっぱいです。
目に入ると汗の塩分で目が痛い。

この季節は藤が綺麗。
IMGP0012-001-s8.jpg
同行のやましたさんは、昨日はへらコブラさんと来ていたので、二日連続。

週間天気予報では「一時雨」だったからか、自転車もバイクも少なかった。
IMGP0017-001-s8.jpg

登りで背筋が痛くなりにくい走りはなんとなくわかってきたけど、降りでやっぱり背筋がいたくなる。
困ったな・・・

チェーンのオイルがきれていたり。
洗車と少しメンテしておかないと。
j62spy-s8.jpg

Time:4:04:51
Dist:46.85km
Ave.11.5km/h
Max.59.0km/h
Alt.1271m

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
暑すぎず、寒くもなく、気持ちよかったですね。
往路のダウンヒルが楽しかったです。
今度は動画撮影しましょう。
王滝がんばってきて下さい。

王滝練お疲れ様です。
前日の午前中に到着予定です。
その後は、昼過ぎまでサイクリングしてると思います。

>やましたさん
復路の下りでピッタリついてくるのでちょっとプレッシャー感じてましたw
こんど動画カメラ持っていきましょう。
王滝は楽しんできますー

>カムイさん
土曜の深夜に現地入りの予定なので、ちょっと会うのは難しいかも・・・非公開コメで連絡先などいただけるとありがたく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます