2013/09/14

富士見パノラマ

アドベンチャーin富士見にエントリーした。
・・・だがしかしオフロードは1か月以上のご無沙汰。
体調がイマイチ(たまに咳が止まらない)なので、せめて下りで転ばない練習をしに、富士見パノラマへ。
前回来たのは、ちょうど一年前。やっぱりSDA王滝の前日。
IMGP0092.jpg

今回はQDRさんと一緒。
IMGP0085.jpg

休んでいたらでかいバッタがバタバタ音を立てて飛んでてびっくりした。
IMGP0087.jpg

CコースといえどもJシリーズDHのゼッケンをつけたフル装備な人が大勢で、プロテクターなしフルフェイスヘルメットではないのはオイラぐらいでした。

Cコース1本降りたところで、ヘラコブラさんとうっかりさんが駐車場に寄り道してきた。

林道コース、金丸林道と金沢林道を両方下る。
金丸林道はすごい斜度の一気下り。握力が持たない。
金沢林道はお気楽。
ただしスキー場手前ののぼりがきつい。

スキー場に戻る途中にいたヒツジさん。
IMGP0088.jpg

Jシリーズの練習してるライダーを見学。
IMGP0089.jpg

C3本、金沢林道、金丸林道。

MYTHOS TUBELESS READY 2.1空気圧1.9Barでベストだけど、2.25にしたい。
ゴンドラに乗ってると、ステムのあたりからピヨピヨ音がするのはなんでだろう。
ブレーキ、もう少し制動力がほしいなぁ。パッドをメタルにするか。
なんかグリップが細い気がする。UAのに戻すか。

Time:7:24:57
Dist:56.13km
Ave.7.6km/h
Max.49.3km/h
Alt.3193m(のぼりは全部ゴンドラだけど)

コメント

非公開コメント

富士見お疲れ様でした~
久々なんで色々忘れててダメダメな感じでした。
まあ遅いのはいつものことなんですけどねw