2013/09/15

SDA 王滝 応援? 2013年9月

仕事に忙殺されてSDA王滝のエントリーを忘れていた。
orz

仕事を理由に参加できなかったのは2回目。
王滝に出れなかったら会社辞めるといってたわけだけど・・・まあ、いろいろ考えてしまうわ。



突然暇になって稼働が正常に戻って、ちゃんと休めたので富士見に行ったんだけど、やっぱ疲れるのが早い。

疲れたのでご飯を食べて寝ないと家まで帰れないな

ちょいと松原スポーツ公園に行って休憩するか

富士見から王滝まで2時間ぐらいかかるのを計算ミスするほどに疲れていたようだ。

松原スポーツ公園に到着。
天気は小雨。

そのまま、みちさん、きらさん、マサトさんうっかりさん、だいせいさん、びびさん、ときちゃん、へらコブラさんが盛り上がっている宴会に乱入。
みんなでワイワイ楽しかった。
鳥もつ鍋?と日本酒おいしかった。

10時ごろ就寝。

3時半ごろ起床。
皆さんは準備に余念がない。


IMGP0102.jpg
自分が出走しないので改めて思ったけど、当日の朝は本当に忙しい。

みちさん、きらさんのももクロジャージ。
IMGP0105.jpg
5人そろえば完璧らしい。

大又山荘に宿泊していた、やましたさん、ベロロ軍曹さん、ツカカツさん
IMGP0108.jpg

takiさんとGAGAさんには会えず・・・

天気は、小雨が降ったりやんだり。
IMGP0109.jpg

スタートを見送る。
IMGP0110.jpg
IMGP0111.jpg
IMGP0112.jpg
IMGP0113.jpg
IMGP0114.jpg
IMGP0115.jpg

一通りスタートを見送ったあと、駐車上で知り合いの車を探していたら、42kmのスタートに向かうKたろぅさんに会えた!

このあと、ときちゃんのゴールを待つびびさんにご挨拶して、一人で帰る。

R19(スタート1時間後ぐらい)は雨ザーザーだったけど、大変だったろうな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

スタート時に声かけていただき、ありがとうございました。
GAGAさんはスタートを7時半と勘違いしてたみたいで遅れてスタートされてました。
来年の5王はぜひご一緒に堪能しましょう!!

お見送りありがとうございました

スタートに遅れそうでオタオタしていたので、ろくにあいさつもできなくて。
久しぶりだったのに、申し訳ありませんでした。

お疲れ様でした。
来年は昼間っから宴会しましょう♪

お久しぶりです。
松原スポーツ公園に来られてたのですね。
会いたかったです。
来年の春の王滝には、是非会いましょう。

>ときちゃん
すぐ見つかったのは、一人だけ異様に身軽だったからかなw

>Kたろぅさん
オイラがもっと早めに行って前日にお会いできるようにすべきでしたね。
朝会った時に「こんな時間にここにいて大丈夫か?」と思いましたが、スタートには間に合ったとのことで、良かったです。
急いでいったからウォームアップになったんでしょうか

>MA310さん
次はもっと早くいきたいです

>カムイさん
ついたのが夜遅くて、探せませんでした。
次はもうちょっと早めに行って、親交を深めましょうぞ