2013/10/05

アド富士DNS

木曜に、うちの会社の作業でトラブル。
本当はあんまり関係ないんだけど、日曜日にネットワークの接続変更があるから待機しろって話になり、連勤とか家の用事とかで出られる人が一人もいないので、この俺が・・・。

1か月前からすごく楽しみにしてたのに。
5月の王滝から、なんも仕事ばっかりでなんも楽しいイベント全部パァじゃねぇかksg。

東京は雨だけど、富士見パノラマは雨降ってないらしいから、楽しく走れるだろうなぁ。

この仕事してるうちは多分俺の昇進はないのに、なんでこんなにプライベート犠牲にしなきゃいけないんだ。
自暴自棄になってセキュリティ事故でも起こして全部爆発させてやろうか。


コメント

非公開コメント