--/--/--


2013/12/29

S山

なんとか仕事納めをして、遅すぎる夏休み+年末年始のお休みが始まった。
でも、激務のダメージでちょっと弱気。

「ゆるく走って、里山でお湯でも沸かしてラーメンでも食べるか」

と考えていたところ、へらコブラさんから「ゆるふわライド」のお誘い。
本当に「ゆるくてふわふわ」だった例が無いのですが、初心者もいるということだし。

T中さん(隊長)
T中さん(masa隊長といい勝負の黒金バイクDHer)
Kさん(オフロード4回目)
モンキーさん(フロントリジッドVブレーキ)

というなんともスタイル自由なパーティーに混ぜていただくことになりました。

顔見知りは、takiさん、T中さん(bさん)、うっかりさん。
T中さんが3人もいるのかwww

へらコブラさんはお子さんの病気でDNS、残念でした。

なんかこのあたり、10年ぐらい前に来たことがあったみたい。

黒炭号のコンポを33回転に載せ替えたんだけど、クランクのネジを締め忘れていた。
自転車組み立ての勘も鈍っているみたい。
危ない危ない。
IMGP0007-001S10.jpg

抜けるような青空。
IMGP0008-001S10.jpg
都心の車が減ってるせいか、遠くまで見渡せる

絶妙な「狭さ」の落ち葉サクサクトレイル。
IMGP0014-001S10.jpg
MTBでオフ道4回目というKさん、前後の体重移動がちゃんとできてる。いい筋してます。
このひと目が慣れればどんどん走れるようになりそう。

フロントリジッドレトロスタイル、黒金オールマウンテン、クロカン、最新トレイルバイク
IMGP0016-001S10_20131230102248526.jpg

この辺は押し担ぎで堪えた。
家でスクワットトレーニングしようと思った。
IMGP0020-001S10_20131230095758809.jpg

休憩は多め
IMGP0023-001S10_2013123009584546e.jpg

景色がいいところでは眺め(長め)の休憩)
IMGP0025S10.jpg

本日の隊長。
IMGP0028-001S10_2013123010194552a.jpg
優しく道案内していただきありがとうございました。

ジェラート食べるのが決まりだそうです。
気温8℃だけどw
IMGP0030-001S10.jpg

この後、もうひと里山走ってスタート地点まで。

楽しくて時間を忘れて「急がないと日が傾いて寒くなるよ」なんていわれるようなライドは久しぶりだった。

体力も勘もだいぶ落ちているけれど、久しぶりの里山、すげー楽しかった。

Time:5:29:59
Dist:23.25km
Ave.4.2km/h
Max.47.5km/h
Alt.574m

コメント

非公開コメント

