--/--/--


2014/01/01

初日の出ライド、おかわり有り

今年は時間ぎりぎりに稲城大橋に到着。
IMGP0133S10.jpg
やましたさんとへらこぶらさんがいた。
今年は暖かい。

合流するつもりが違う橋に行ってしまった、初うっかりな人。
IMGP0136S10.jpg

4台そろえてみました。
IMGP0142S10.jpg
今年も楽しく遊ばせていただければと思います。

いつもの山に移動。
朝の部。
IMGP0144S10.jpg
儀式のように、ドラゴン坂とサスケ坂に上ったり、やましたさんのニューバイクに乗せてもらったり。
あれですな、テーパードコラムとか15QRとか、やっぱいいもんですな。

サスケ坂2ndはクリア。

IMGP0148S10.jpg
IMGP0149S10.jpg

ちょっと尾根幹線で時間をつぶして。

おかわり。

昼の部。
クラブゴクウ方面の方々。
へらコブラさんが道案内。最近楽でいいわー

ドラゴン坂、朝の部の常連は全員クリアしてしまったけど、いきなりは難しいですな。
IMGP0153S10.jpg

SPDH
IMGP0162S10.jpg
IMGP0164S10.jpg
IMGP0168S10.jpg
IMGP0170S10.jpg
IMGP0172S10.jpg
モンキーさんが、登り挑戦していましたね。
登り切ったら坂にお名前がつきますので、頑張ってください。

サスケ坂2nd
IMGP0175S10.jpg
IMGP0179S10.jpg
今日は3回ぐらい登ったかな。今のところ成功率は一番(たぶん

Time:8:35:30
Dist:44.32km
Ave.5.2km/h
Max.35.5km/h
Alt.574m

コメント

非公開コメント

元旦から初うっかりで失礼しましたorz
今年も激務で大変だと思いますが、お時間合うときは遊んで頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

朝イチもおかわりもお疲れ様でした。
今年も色々宜しくでつw
サスケ2ndの成功率を上げるべくコソ練も頑張る所存です。
