--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/19

A山

早朝に走っていた人がいたみたいだけど、仕事の宿題があったでご一緒できず。
仕事が片付いた後で、一人で午後の部をやりにでかける。

一人で走っていたら「やましたさんの知り合いのかた?・・・」と声をかけられた。
前に2トレでご一緒したユースキーさんでした。

ドラゴン坂ってどこですか
まくられ坂ってどこですか

と聞かれたのでご案内。

サスケ坂2ndクリアしたり、まくられ坂で私を煽ったり、なかなかの手練れです。
DSC_0030.jpg

また一緒に走りましょー

新しいフォークで10mmヘッドが上がって、坂が登りにくくなった。
ハンドルがクイックというか敏感なのにまだなれてない。

Time:2:56:38
Dist:28.66km
Ave.9.7km/h
Max.36.4km/h
Alt.333m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

お疲れ様です。
今日は、ありがとうございました。
お陰さまで、A山の全貌がわかりました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

ps.
今、ようやく家に着きました。
死ぬほど、寒かったです
