--/--/--


2014/04/12

都民の森、リベンジ

先週、雨に降られて途中までしかいけなかったので、今日も都民の森を目指す。

朝10半時に武蔵五日市駅でInagakiさんと待ち合わせ。
IMGP0001S10.jpg

11:25頃、上川乗交差点を通過。

人里のしだれ桜で休憩しようと思ったけど、全然咲いてなかったので、休憩なし。

12:20頃、都民の森の到着
IMGP0003S10.jpg

いつも、料金所手前の直登から凄く苦労するのだけど、今日はとても楽だった。
タイムもブランクの割に以前と大して変わらず。
バイクを変えて、パワーロスが減って、足が残っていたのだろうか。

帰りに、bさんとすれ違う。

リアのシフトは相変わらず動きが悪い。
ワイヤー張り直しだな。

さあ、来週はツールド草津だ。


Time:3:34:25
Dist:59.524km
Ave.16.6km/h
Max.??.?km/h

コメント

非公開コメント

