2014/04/20

ツールド草津2014

山頂が暖かく、麓が寒い、妙な天気だったが、レースはフルコースで開催、2年ぶりに白根山に登れた。
タイムは、業爆ながらもニューバイクのおかげでなんとか1時間1分ぐらい。


朝6時ぐらい。
山の方は晴れてるので大丈夫らしい。
BlnQUi8CQAAlwxLS10.jpg

ホテルのバイキング朝食を食べて、9時過ぎにホテルから出発。
ナウリゾートは天狗山レストハウスに近いので楽ちん。
ここ快適すぎる。

霧雨降ってます。
IMGP0009S10.jpg
それにしてもTREKのメタリックブラックかっこいいわー

今年のパーティー。
IMGP0012S10.jpg

スタート待ちはこんなかんじ。気温1.7℃。
IMGP0013S10.jpg

山さんが寒そうで、みるみるテンションが下がってた
IMGP0014S10.jpg

スタート
IMGP0017S10.jpg
やっぱり山さんが寒そうです

折衝河原まではこんな感じ。

新しいフレームで踏み出しがいい感じなので先に行くが、すぐにbさんに追い越される。
IMGP0021S10.jpg

森さんにも追い越される。
IMGP0023S10.jpg

わらちゃんに追いつく。
IMGP0026S10.jpg

マチュー見つけられず

やっぱり寒いんです。
道ばたの木がプチ樹氷
IMGP0028-001S10_2014042600303463a.jpg

残り3キロぐらいで雲の上に出る。
IMGP0031S10.jpg

登りではさっぱり力が入らないけど、残り1kmからはちょっと頑張ってスパート。

ゴール
1時間を1分24秒オーバー
IMGP0033S10.jpg
2年ぶりの白根山ゴール。
これただけでもうれしい。

何かが気になっているbさんwww
IMGP0034S10.jpg

雲海から頭を出している三国連山がかっこいい。
IMGP0041S10_201404260030576cb.jpg

ツールド草津で雲海の上に出たのは初めてなので、ちょっとテンションが高いです。
IMGP0045S10_20140426003108708.jpg

早速やってしまう
IMGP0042S10_20140426003051327.jpg

この辺は下りもそんなに寒くない
IMGP0047S10_20140426003109c7f.jpg

雲に入る直前
IMGP0051S10.jpg

IMGP0055S10.jpg

ここから下は、凄く寒い。
寒くて指先が痛いので、早く終わらせるために急いで下りました。

レストハウスで豚汁おいしかった。

業爆で乗れてない割に楽しかったけど、天気のいいときにまた走りたいなぁ

Time:1:01:24(Total 3:46:25)
Dist:27.62km
Ave.7.3km/h
Max.??.?km/h

コメント

非公開コメント