2014/04/26

ONGR

草津が終わったので、王滝の向けてMTB乗りに切替えます。

最近、MTB復活したInagakiさんと、bさんが一緒です。

今回の王滝は33回転で出るつもりなので、33回転で出走。
重い。

IMGP0001.jpg

残雪はぼちぼちなんだけれど、倒木が多い。
IMGP0008.jpg

舗装化が更に進んでいました。
IMGP0010.jpg

昔はこうだったんだがなぁ。
IMGP0011_R.jpg

舗装は林道始点から4km地点まで。
IMGP0013.jpg

その後も、駐車場まで簡易舗装になっている。
IMGP0016.jpg

登りが楽になりすぎて、鎖で遊び始めてしまうbさん
IMGP0018.jpg

水場が無くなってました。
雪では無く土砂崩れのようだ。
IMGP0019.jpg

あずまやも無くなってました
IMGP0020.jpg

ここから先は、簡易舗装は無くなり、やっと林道錬らしい道になります。

一昨年崩れたところは修復完了。
IMGP0022.jpg

山の桜は見頃でした。
IMGP0026.jpg

雪解け水が至るところでちょろちょろ流れててたり、でかい水たまりができてたり。
DSCN2053_20140430015959713.jpg

一カ所、雪が道をふさいでいるところがありました。
車は通れない。
DSCN2066_20140430020001e61.jpg

ターニップでランチを食べたかったので、NNGRは途中まで。
Inagakiさんへのパーツ提供のお代で、ランチをごちそうになります。
IMGP0041.jpg

IMGP0040.jpg

Time:4:00:19
Dist:33.11km
Ave.8.3km/h
Max.47.2km/h
Alt.1024m

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした :-)

とっつきの登りでやられていまだ腰痛だったりしますが、また行きたいので、また誘ってください~ :-)