2014/05/03

ONGR,NNGR

2週連続の林道
今週もInagakiさんが一緒です。
道が混んでいてお待たせしてしまいました。
すみません。

新しいシューズです。
DSC00012.jpg
とても具合がいいです。

走り始め早々・・・
自分のおなかにかみついたまま死んでいる蛇とか
猫?の頭だけの遺体とか
不気味なものが道に落ちていました。
ちょっと嫌な予感。

舗装の終わり部分を確かめてきました。
4.5km地点です。
DSCN2187.jpg

場所によっては雪も残っているのに、蛙が出てきていました。
DSC00022.jpg

そこに卵産んでしまうのか・・・
DSC00021.jpg

今回は休憩少なめ。
15kmあたりの沢まで休憩なし。
DSC00024.jpg

反対側から車が走ってきたので、もしやと思っていたのですが、
道をふさいでいた倒木はきれいに片付いていました。
DSC00025.jpg

雪で埋まっていた道も、除雪されていました。
DSC00026.jpg

気持ちよく走れる道になって、オートバイのライダーも楽しそうで、何回か声をかけてもらいました。とてもいい雰囲気。

きょきょろする余裕があって、散弾銃の薬莢を何個か見つけました。
DSC00028.jpg

今回はNNGRにも行きます。
SURLYのツーリング車の人が反対側から走ってきたけど、彼も楽しそうだったな。
こっちから登ると直登だらけでつらいんだけどな。

また妙なモノが落ちていました。鹿の角。
DSC00030_20140504142654b1d.jpg

更に先へ進みます。こっち来るのは久しぶり。
DSC00038.jpg

最後の激下りは舗装されていました。
DSC00039.jpg

さわらびの湯の駐車場に戻ってきたところで、ひとっ風呂浴びてきた ときちゃんとviviさんに会った。
MTBで林道に挑戦したけど撤退して帰ってきたとか。
ときちゃんは速いから本調子になったらついて行けないけど、弱っている間ならついて行けるので今度は一緒に走りましょう。



オートバックスで整備してもらってるうちに夜になってしまって
とても疲れていたのでコンビニの駐車場で爆睡したら、寒くて目が覚める。
そのまま風邪をひいて、5/4は仕事の電話を受けつつオフトゥンで寝込んでいました。

コメント

非公開コメント