--/--/--


2014/09/06

ONGR

仕事と引越で激忙しいですが、9月の連休にやっと夏休みをとれるので、SDA王滝にはエントリーしていた。
100km完走できなかった今年5月より、更に脚が鈍っているので、42kmです。

あと2週間となったが、5月王滝から一度もMTBに乗っていない。
これではさすがに危ないので、ONGRに練習に行ってきた。

DSC_0105S10.jpg
相変わらず背筋は痛み、ペースは全く上がらないけれど、それ以外にこれといった違和感はなし。
ガレ道で目線を先に、を強く意識していれば、問題なく走れそう。

先に反対回りで出走していた、やましたさ、ツカカツさん、ベロロ軍曹さん、へらコブラさん、うっかりさん、ogatakuさんに会うことができた。
久しぶりに出てきて、山ン中で友達に会えるというのもなかなか楽しくて良い。
DSC_0107S10.jpg

DSC_0109S10.jpg

バイクの方は、リアシフターのラチェットが調子悪く、しょっちゅうシフトチェンジできなくなる不具合発生。
インナーシャツにユニクロエアリズムを着てたけど、インナーには生地が薄いのか、下りが寒かった。
本番までに改善しよう。

激坂では脚をつくかもしれないけれど、42kmはなんとか完走できるんじゃないか、という手応えはつかめた。

Time.4:07:06
Dist.33.26km
Spd.Ave.8.1km/h
Spd.Max.38.6km/h

コメント

非公開コメント

