--/--/--


2014/10/12

白石峠

埼玉のサイクリストの峠錬の定番みたいな場所らしい。
イニシャルDで高橋弟と岩瀬恭子のFD対決の舞台か・・・ってのは定峰峠のことなのですが、家に帰るまで勘違いしてました。

ここんとこ、車で移動しての自転車ばかりだったので、輪行。
秩父から脚が残ってれば自走で帰ってみたいので。

輪行は本当に久しぶりだけど、10分ジャストでパックできた。
DSC_0003S10.jpg

TREK Madoneでは初輪行。軽くて運ぶのがとても楽。

宮沢湖で、車できたbさんに合流。
DSC00277S10.jpg

都幾川でbさんのオートバイ仲間のIさんに合流。
DSC00279S10.jpg

自転車の人がたくさんいます。
東京都の都民の森みたいなかんじかな。
DSC00282S10.jpg

計測区間w
DSC00285S10.jpg

Iさんとbさんはシューズのバックルを締め直して、やる気です。
DSC00286S10.jpg

登りは相変わらず体が重いけど、ちょっとずつ力が戻ってきている気がする。

峠。
寒い。
DSC00287S10.jpg

堂平山天文台まで登ってお昼ご飯。
DSC00288S10.jpg
DSC00291S10.jpg

帰りは宮沢湖でbさんと別れ、そのまま自走で帰ってきました。
久しぶりの100km。
翌日は頭が痛くて大変でした。

Time:9:39:06
Dist:111.02km
Ave.11.5km/h
Max.55.9km/h
Alt.1291m

コメント

非公開コメント

