2015/01/18

2トレ

また2トレ

bさんの26インチと、やましたさんの27.5インチと並べてみる。
DSC00465.jpg

DSC00463.jpg
bさんとやましたさんのフレームサイズがSサイズというのもあって、オイラのバイクがとても大きく見える。

なお、乗り手の人間の器とは比例していない模様

Inagakiさんも到着して「我が愛馬(ヴアース帝国風)」を見て貰っていると、ナダジゴクルーザーがやってきたのをやましたさんがとっ捕まえてくれた。

すきなとこいけば?と言っていただいたので、隊長を仰せつかって西側(北側?)ルート。

ナダジゴさん初ルートはなかなか気に入っていただけた様子。
あそこはS山の周回の中みたいな鬱蒼とした感じが、根暗なオイラにぴったりで大好きですwww

コンビニで休憩。

ナダジゴさん、blogでもよく毒を吐いてるけど、会社人ライフで苦労しているみたいで共感する、そんな彼がいろいろしゃべってくれるので一緒にライドしていても楽しい。オイラはまだまだ疲れ気味なんで、返しがテキトウで申し訳ない気もするけれど。

林道を登り返し。

DSC00470.jpg

久しぶりのAKBK。

ちょうどお昼時なのでハイカーのお兄様お姉様方で沢山。

DSC00472.jpg

DSC00475.jpg

ここらへんは1シーズン1回ぐらいは来るんだけど、やっぱ楽しい。


29er 2ライド目の感想

縦の挙動が、一昔前のクロカンフルサス。
里山走っていて、Fuelで結構楽しかったので、SuperFlyでもかなり楽しめそう。
まだフロント加重がうまく出来ないので、サスが生かせた走りが出来なくて、コーナリングが不安定。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日は乙でした。
あの「ゲピンルート」は3回目ぐらいですが
いつになってもうろ覚えです。
やっぱ自分で先頭走らないとダメね。

スーパーフライかっこよかったです。
改めて29erすげえ!と思いました。
王滝での自己ベスト更新期待してます。