--/--/--


2015/03/14

TOKYOエンデューロ 2015 in 彩湖

去年は仕事のため参加できなかったが、今年は会社の仲間と3人で4時間に参加。

暖かかったので、春夏半袖ジャージで走れた。

軽くて速く走れる自転車になったけど、エンジンが弱ってて戦闘力は低め。

じゃんけんで第一走者になる。
1回目。4周でピットイン、という約束だったが、周回数が判らなくなり、5周してしまう。
2回目。ピットに早めに入ってしまい、次の選手がいないもでもう一周走る。
3回目。最終走者に交代しようと思ったら30秒ぐらい間に合わずピットが閉まる。そのあと2周余計に走る。

結局、3人で27周=114kmのうち、半分の68kmを走ってしまう。

なにやってんだか。

列車の中でふらついたら怒られてしまった。

レース後、サイクルセンター吉岡のチームと、びびさんに挨拶。ときちゃんには会えず。

家に帰ってから、筋肉痛と頭痛で大変でした。

Dist:68.28km
Time:4:46:55
Ave.14.3km/h
Alt.231m

コメント

非公開コメント

