--/--/--


2015/03/29

2トレ

黒炭号2をいろいろ改良して、ちょっと時間ができたので2トレ走り。

黒すぎて地味だったので、赤いパーツをちょっと追加。
DSC00517.jpg

本日の目玉。ニューホイール。
Fulcrum Red Passion 29
DSC00520.jpg

ステムをトムソン。グリップをTOKENのダブルクランプのにした。
DSC00518.jpg

シートポストクランプをクイックにした。
DSC00519.jpg

最近、2週間にいっぺんぐらいしか自転車に乗れておらず、最初のゴンドラ坂は全く力が出ない。

広場に行こうとしたが、体力的に不安を覚え、断念。
代わりに「椎茸おじさんの森」方面を偵察。
倒木はだいぶ減ったけど、まだ通り抜けるのは大変な感じ。
DSC00523.jpg

サドルのレール付け根がガタガタいうのが気になって、走りに集中できない。
DSC00524.jpg

一本目の尾根下り。
この辺が疲労のピーク。
DSC00526.jpg

MTBer全然見かけなかった。
DSC00530.jpg

1本目の途中で帰ろうかとも思ったけど、走りがあまりにも残念だったので、練習のつもりでもう一本走った。
DSC00539.jpg

自撮りしてみる・・・重心移動をやり直したり、バイクの上で体が動いていなかったり、へたくそだな・・・


ニューホイール
軽量故、漕ぎ出しが軽い。ぐるんぐるん慣性で回る感じが抑え気味。
2トレごときでスポークからピンピンと音がする。剛性がイマイチな気がする。

シートポストが下がってきて困った。

Dist:19.17km
Time:2:38:22
Ave.7.3km/h
Alt.534m

コメント

非公開コメント

