2015/05/06

A山→尾根幹近くの裏山

ゆるく長めに自転車に乗る練習のつもりですが、長く乗れない。
自転車に乗っても乗らなくても夕方に頭痛が酷くなるので、ムリできない。

GW中に昼夜お構いなしにかかってくる電話がようやく収まり、普通に寝れたので、7時に起きられた。
なので、ゆるゆると出かけた。
1430873122571_R.jpg

サスケ坂は一発クリア
DSC00567_R.jpg

Fulcrum Red Passion 29の剛性が気になっていたので、完成車に付いていたホイールに戻した。
DSC00568_R.jpg
重いけど、横方向の柔らかさが気にならないし、ホイールがしっかりしていてよく回る気がする。
真っ黒で地味なんだけど、良いものには間違いない。
こっちの方が好み。
さて、Red Passionどうしよう・・・

隊長10cmぐらいのでっかいスズメバチに遭遇。あまりの大きさに変な声をあげて逃げた。
あのでかさは女王蜂だと思う。
あの辺りに営巣してしまったら大変だ

A山を少し走ったら、よこやまの道に移動。でもお散歩の人がいるので、よこやまの道から出て尾根幹に変更。
恵泉裏、布田道あたりをうろうろ

道に迷って自転車押してたら足下にデカいムカデ。
DSC00569_R.jpg

藪の中を押してたら草のとげで脛を切ってしまう。
1430881369853_R.jpg

もうやだ。

Dist:51.47km
Time:4:53:50
Ave.10.5km/h
Alt.743m

コメント

非公開コメント