--/--/--


2015/05/23

knpr尾根

本当に久しぶりにお山に行ってきました。

ツカカツさん
DSC00605.jpg
鉄ハードテール26インチ

Kさん
DSC00609.jpg
アルミフルサス26インチ

やましたさん
DSC00607.jpg
カーボンハードテール27.5インチ

コンポは最新のXTR
DSC00608.jpg

オイラ
DSC00606.jpg
カーボンハードテール29インチ

バイクは一番軽いですが、ライダーは一番弱いです。

林道登り
DSC00613.jpg
のっけから身体が重いです。
やっぱ王滝はムリだったなぁ。

UMNK峠
DSC00617.jpg

下り
GOPROを持っていったので撮ってみましたが、カメラが下向きすぎたので、マシなところの静止画だけ。
スナップショット 3 (2015-05-29 18-40)_R

スナップショット 2 (2015-05-29 18-40)_R
みんな速い速い

登り二本目
DSC00621.jpg

もうヘロヘロで、皆さんの足を引っ張ります。
日の出山になんてとても行けません。

登りの途中で難しい道に挑戦したやましたさんが転落していました。
DSC00622.jpg
転落しても楽しそうです。

こんどはやましたさんにカメラを託しますが、カメラが下向きになってしまうのであまりいい画はとれませんでした。
スナップショット 4 (2015-05-29 18-43)_R

ツカカツさんに「29erどうですか?いいですか?」としきりに聞かれるのですが、
体力的にキツくてあまりお伝えできませんでした。

振り返ってみると、根っこの多い登り返しは、ホイールの大きさとバイクの軽さにかなり助けられました。
ただ、下りは体力が尽きていてスピード出せなかったんで、よく分かりません・・・。

コメント

非公開コメント

