--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/08

2トレ

長期休暇も残り1週間になりました。
調子が戻ってきたので、4日連続で自転車に乗ります。
今日は2トレ。

DSC00698_R.jpg

疲れが溜まってきたので、走りメインではなく、GOPROのテストです。
こないだknpr尾根に行ったときは、カメラが下向きだったので、カメラの( ゚∀゚)チョウドイイ!!角度を探します。

GOPROはチェストハーネスで身体につけてます。
DSC00705_R.jpg
ブラじゃないよ。

とれた画像をその場でチェックするための準備もしています。
DSC00703_R.jpg

メイン尾根を2本走りながら、角度の調整をしました。
こんなふうにとれました。

Windowsのムービーメーカーで、スタビライズ、YouTubeでBGM追加しています。

カメラの角度が、斜面と並行になるので、斜度変化が感じにくい動画になってしまいますが、まあしょうが無いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだかステディカムで撮った画像並みの安定度ですね。やっぱり上手いからかな…

>Qさん
Youtubeでもうp後のスタビライズは結構有効です。
あと、やましたさんにつけて貰ったときは結構ぶれてたので、上手い下手ではなく、攻めの姿勢の問題みたいです
