--/--/--


2015/06/10

多摩川河口まで

前日に暴飲暴食したため、朝から頭が痛い。
でも、天気が良いので、どこかに走りに行きたい。
平日だと空いているかと思って、多摩川河口方面へ行ってみる。

1時間半で到着。
1433917827823_R.jpg

羽田空港の方に行ってみる。
飛行機がよく見えるポイントがよくわからないので、テキトウにウロウロしてみる。
DSC_0051_R.jpg

DSC_0050_R.jpg

さっさと帰るつもりが、1時間ぐらい寄り道してしまった。
DSC_0053_R.jpg

海風が気持ちよかった。

帰り道の多摩サイは、部活の学生とお散歩の人が増えていたけど、休日よりはスムーズに帰ってこれた。

Dist:86.05km
Time:5:17:13
Ave.21.9km/h
Alt.221m

コメント

非公開コメント

