2015/08/02

尾根幹線

風邪をひいて、咳が止まらなくなりましたが、回復してきたので、軽く走りに出かけます。

午後に雨が降るという天気予報のため、
午前中に前に走り終わるプランで。

昼間は40℃に届こうかという暑さもあり、いつもより出発時間を早めたら、自転車の多いこと多いこと。
このぐらいの時間だと、10人以上のグループがいくつも走ってるんですね。

尾根幹線のアップダウンはなんとか走れていましたが、多摩川近くまで戻ってきたところで気温が40度になりました。
力が出なくなり始めたので、信号待ちのたびに日陰を探して休憩します。
20150802.png
暑さでどうにかなるまえに帰宅。
帰宅してすぐ冷却剤入り枕と冷えピタで頭を冷やしながら休息。

この暑さは異常。

ヤギさんは日向に座ってたけど、暑くないのかな。
DSC_0059_R.jpg

Dist:49.62km
Time:3:02:31
Ave.21.4km/h
Alt.353m

コメント

非公開コメント