2015/08/15

多摩湖・狭山湖

徹夜のSONIC MANIA@幕張から帰宅して一眠りして我に返る。
来週はアドベンチャーin富士見です。
少しでも自転車に乗っておこうと、MTBで多摩湖方面に出発。

今からなら日没が見られるかな。

1時間ほど走って、多摩湖堰堤。
曇っていたので、日没は見ることはできませんな。
DSC_0010_R.jpg

多摩湖自転車動を走りながら、ふと気が向いて、狭山湖周回路へ向かう。
DSC00961_R.jpg
ここは、MTBで一番最初に走った未舗装路。
今のMTBライダーとしての原点。

だけど、トトロの森の拡大で進入禁止だらけになってしまってから、足が遠のいていた。
DSC00959_R.jpg

六道山公園。
夕方なので誰もいません。
DSC00964_R.jpg

多摩湖堰堤に戻ってきたら、西武園の観覧車にイルミネーションが付いていました。
DSC00965_R.jpg

夕方ならなんとか気持ちよく走りきれるぐらいに涼しきなってきました。

コメント

非公開コメント