--/--/--


2015/08/24

信州ドライブ

アドベンチャーイン富士見がお昼に終わって、S澤さんと解散。

もうすぐ、新しい車に乗り換えなので、最後のロングドライブ。

日差しが暑いので、雲がかかった八ヶ岳方面に移動。
蓼科経由で白樺湖まで行ったら、涼しくなったので昼寝して、気がついたら夜。
近くの温泉が営業時間終了になってしまう時間だったので、諏訪まで移動して入浴&夕食。
道の駅で車中泊。

翌日はノープラン。
清里→R299麦草峠→白樺湖→大河原峠→佐久→R299十石峠→志賀坂峠→八丁峠→雁坂峠→塩山→中央道で帰宅。
以前自転車で走った道を思い出しながら走っていたのですが、間違って入った林道が大変で、ちょっと疲れました。


コメント

非公開コメント

