--/--/--


2015/11/13

車いじり

ここんとこ、車イジリに(悪い意味で)ハマっています。
オーディオの取付が進まない。

今日は仕事が一区切りついたので会社を休んで、小金井公園でいろいろ作業してきました。

ドア配線の復旧
スピーカーケーブルの引き直しをしようとしてドツボにハマりました。
DSC00095.jpg
治すまでは、左ドアミラーが動かせなくなっていましたが、しっかり接続して復旧。
スピーカーケーブル張り直しは難易度が高すぎるのであきらめました。

アイラインという見た目だけの部品を取付。
DSC00131.jpg
目つきを鋭くするためのものですが、なんだか眠たそうです。

マッドガード
旧型アクセラ用らしい・・・
DSC00105.jpg

DSC00110_2015111323185807f.jpg

音質向上のため、ドア鉄板の内側に制振材を貼ります。
フロントドアは施工済み。
リアドアもデッドニング
DSC00119.jpg

や○したさんに「エロDVDをみられるようにして」といわれたので、TVキャンセラ-というのを付けました。
走行中でもTVを見られるようにするイケナイものです。
DSC00123.jpg

みんカラとFC2ブログの連携、簡単にできないかなぁ・・・

コメント

非公開コメント

