--/--/--


2015/12/09

あてのないドライブ

デイライトのLED基盤交換が成功に終わり、調子に乗って走りに出かける。

今まで行ったことのない方面に、ということで、常磐道に乗ってみる。
以前2回ほど、友部JCT経由で筑波に行ったことがあるだけ。

ひたちなかまで来て飽きて眠くなってきたので、下道に降りるも、道の駅などが見当たらないので、友部SAに戻って朝まで寝る。
寒かった。

日の出を見る場所を見ながら海岸線をさまよい、大洗で日の出を拝む。


気温は0度ぐらいだったけど、サーファーが海に出ている。

車の中にいると太陽が暖かくて、9時頃まで寝る。

大洗の水族館に寄ろうと思ったら、今日は休館日だった。


海岸線を徘徊。
阿字ヶ浦。

ずいぶん海まで寄れる。

鹿島を通るが特に面白そうなものはなく、そのまま通過。

犬吠埼に至る。

遅い昼ご飯を食べる。

更に九十九里浜を南下。
白里海水浴場で日暮れ。


東金道路→京葉道路経由できたく。

コメント

非公開コメント

