--/--/--


2015/12/31

マダム・タッソー東京

年内一杯で期限が切れる前売り券を貰えたので、行ってきました。
(チャリばっかりのってないで、たまにはこういうのにも行くんですよ)

等身大フィギュアがいろいろあります。
ずっと昔、東京タワーの蝋人形館にいったことがありますが、こちらは割と今時の人達(AKBとかベッキーとか)もいます。

日本人のフィギュアは、ぱっとみ観客と見分けが付かない存在感で、いちいちビックリします。
DSC_0155_R.jpg

DSC_0157_R.jpg

DSC_0158_R.jpg

外人さんは、もともと見慣れてないからぴんとこないのですが、オードリー・ヘップバーンは、本当にお人形さんみたいに綺麗。
これが実在の人物だって、どれだけ綺麗なんだよ、と、改めて驚くのでした。
DSC_0154_R.jpg

コメント

非公開コメント

