2016/01/10

7トレ

1年半振りの7トレ。
DSC00454_R.jpg
葉が落ちて見つけやすくなったルートに気を取られ、
登りルートを間違え、
広場に戻らずに20kmほどシングルトラックを彷徨いました。

改めてSuperFlyを乗りこなせていない事を実感しました。
バイクのおかげで良くなった「登り」「大きな石のガレ道」以外は全部ダメ。
タイヤの接地感があやふや、荷重移動が遅い。

フロントフォークのセッティングを修正して多少マシになったけど、もっと大きくセッティングを換えないとダメだ。

こういう課題が見つかるのは、川から稜線まで、登りと路面変化バリエーションが多い7トレだからだろうか。
2トレはフラットすぎて、A山は距離が短すぎるのだろう。


自走で行こうかと思っていたのですが、新しい車のナビに広場を地点登録したくなって、車で行きました。
久しぶりすぎて、入り口を間違えました。
DSC00452_R.jpg

ラジコンサーキットができていました。
DSC00457_R.jpg
趣味を増やす余裕はないけど、面白そう。

コメント

非公開コメント