--/--/--


2016/05/22

第4回 榛名山ヒルクライム in 高崎(ハルヒル)

今年は参加者7000人。

自身は、凄くしっかり走れた!
と思っていたが、タイムは1時間9分。
去年と全く変わらなかった。
訳が分からなかった。

前日。ビールが安くてうまいが、飯が全然美味しくない店で晩飯。
DSC_0299_R.jpg

DSC_0298_R.jpg

当日は3時起き、4時の駐車場オープンと同時に現地入り。
時間が余ったので1時間ほど寝た。
DSC00191_R.jpg
bさんたちは、ドーピング。
DSC_0301_R.jpg
カフェインとアルギニンがレッドブルの3倍。

例年なんだけど、いたジャージの人が目について増えてきた。
DSC00194_R.jpg

DSC00196_R.jpg

JJさんのジャージ、良いなぁ。
DSC00199_R.jpg

仮想の人
DSC00197_R.jpg

DSC00195_R.jpg

DSC00204_R.jpg

スタート
DSC00209_R.jpg

ゴール
DSC00213_R.jpg 

DSC00214_R.jpg
ゴール後の榛名湖周辺はものすごい人
DSC00217_R.jpg

酷く疲れていて、早く帰りたかったので、さっさと現地を離れる。
帰りの寄居PA近くで寝落ち寸前でしたが、美味しいカレーを食べて復活
DSC_0304_R.jpg

コメント

非公開コメント

