2016/07/24

多摩湖 リハビリライド

ブレーキフルードがパッドに付いちゃったらしい件の対策をしたので、効果を確認しに黒炭号で出かけるます。
DSC_0049_R.jpg 

ただし、前夜にアサヒスーパードライエクストラコールドを飲んで、猛烈な頭痛に襲われており、走り始めても全く回復しないため、多摩湖堰堤で折り返しとします。
DSC_0051_R_2016073114382245a.jpg 

ポケモンゲットの人がたくさん。
湖や水路の近くだからか?水棲ポケモンが多が多く出てきます。
DSC_0050_R_20160731143823bfe.jpg 
コイキングばっかりですが。

狭山公園の凸凹道で少しだけ遊んで引き上げます。
ブレーキは相変わらず効きません。
DSC_0054_R_20160731143820d19.jpg 

復路で頭痛が酷くなってきたので、スポーツドリンクを舐めながら30分ほど公園で昼寝したり、病人風情。

途中でツイートしていたのを見つけたらしく、うっかり氏がやってきた。
DSC_0057_R.jpg 
自慢の愛車を見せて貰う。
なんかいろいろと凄い。

こちらは復路で突き合うと余裕がないといったら、そのままカフェでダベリングとなりました。

ホイールサイズは27.5インチなのに、えらく大きく見えるバイクなので
オイラの29er黒炭号と全長を比較。

長い
DSC_0059_R_20160731143827c16.jpg 
それより、ちょっと乗せて貰った感想。
うわっ・・・私のブレーキ効かなすぎ・・・?
images.jpg 

と思いました。

コメント

非公開コメント