2016/07/31

A山

前回から更にブレーキの対策をしました。
パッドとローターをバーナーで焼いたら、油膜が蒸発するのが見えました。
これで効きが戻るかな、というのを確かめに、近場の里山へ。
なんと、元旦以来です。
DSC_0063_R.jpg

サスケ坂に行ったら、アタックしている人達がいました。
DSC_0065_R.jpg
BEX ISOYAの方からSさん達でした。
DSC_0066_R.jpg
こんな坂で遊んでいるなんて奇特な人達ですね。
私もですが。

アタック1本目は体幹がフラフラで、段差の先で止まりましたが、
アタック2本目で2ndは勢いでクリア。
突然現れてさくっと登ってしまって感じ悪かったかもしれませんが、一応、主を名乗っていますので。

妙見寺でお参りして、鍛錬のために尾根を2往復ほどして、山を出ます。

南山の造成された方を見に行ってみます。
DSC_0067_R.jpg

パン屋。
DSC_0068_R.jpg
妙法寺の辺りで行き止まり。
あと100mぐらい向こうは、ゴルフ場の横から、ランド坂のヘアピンに出るはず。
DSC_0073_R.jpg
開発前は周回コースなど組めていろいろ遊べたのですが、月日が経つとこうなっちゃうんですね。

帰りはいろいろ補給しながら帰りますが、暑さと疲れでばてました。
DSC_0074_R.jpg

ブレーキの効きは戻りました。
かなりの斜度の下りも、問題無くブレーキコントロールしながら降りられました。
ただ「ガッツン」には微妙に物足りません。
DSC_0054_R_20160731143820d19.jpg 
XT+メタルパッドではコレが限界か。

コメント

非公開コメント