2016/09/05

ハッピーバースデー俺

45

まさか、病院のベッドでバースデーを迎えるとは思わなかったなあ。

健康第一です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!
ご無沙汰を致しております。

トキコーチから、すぐに聞きました。
入院早々では迷惑もあるだろうと話しておりました。
症状は緩和されましたか。
お大事になさってくださいね。

またお会い出来るのを楽しみにしています!

>びびさん
ご無沙汰してますね
ときコーチとのライドをツイッターなんかで見てて、うらやましいなあと思っていましたよー
げんきになったら、あいましょう
もうすぐです