2016/08/20

SUMMER SONIC

夏フェスに行ってきた。

SUMMER SONIC、昼は初めて。
UNDERWORLDがお目当て。

天気悪い。
DSC_0145_R.jpg 

DSC_0146_R.jpg

UNDERWORLDがはじまるまではBEACH STAGEで過ごす。
DSC_0149_R.jpg
今風なEDMのVINAIもよかったですが、その前にやっていたSAM FELDTがよかった。
DSC_0150_R.jpg

スタジアムの二つある入り口を間違えて、散々歩き回る。
スタジアムに入ったら、ALESSOプレイ中。
迷ったのが悔やまれる。
DSC_0153_R.jpg

UNDERWORLD、最新のアルバムで予習していなかったのだけど、新しめの曲は、ノリノリではないけど気持ちよく聴けてとても心地よかった。
 

テンションが上がる、Rez→Everything→cowgirlは、でっかいボールが飛んできてなんだかとても楽しい。
 

 

最後のBorn Slippyでは、花火が上がって、ものすごい充実感で終了。
 

コメント

非公開コメント