--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/13

酷道ドライブR299十石峠、御荷鉾スーパー林道、etc

先週の富士山で体調を崩して、自転車に乗れないので、車で走り回ってきました。

秩父をのんびり走って、中津川林道の土砂崩れ場所を偵察


志賀坂峠経由で上野村に出る。

そういえばこの日は、日航機墜落の日の翌日でした。
ちょっと神妙な気持ちになります。

十石峠に登ります。

ドラレコ取付後なので、車載カメラ動画を撮りますが、メモリカードがいっぱいになってしまい、登り始めの動画が消えてしまいました。。。

途中でキリが出てきて、視界が悪くなりました。


上野村に戻って、御荷鉾スーパー林道に突入。
展望台があるので登ってみました。


真っ白で何も見えません・・・
そうしている内に日も暮れてしまいました・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

