--/--/--


2006/07/25

CO2システム

今日は会社が休みなので新宿に出かけた。
アクアフォレストに寄って「水槽どうするかなぁ」と考えながら店内をウロウロしていたら、マーフィードのCO2システムキットを安売りしていた。
いままでは「テトラ CO2オプチマット」を使用していたのだが、拡散筒がでかい・ボンベが割高・、管理が面倒といった悩みがあったので、思い切って購入。
1092643270_R.jpg

今のシステムのボンベが空になったら入れ替えてみる。
CO2添加効率は上がるはず。
一緒に水草用肥料も添加する予定。
水草の活性が上がればいいのだが。


コメント

非公開コメント

