2016/10/22

酷道ドライブR471、安房峠

前回、パンクで撤退した酷道峠に再挑戦。
今度は逆から。
紅葉が綺麗でした。
DSC_0370_R.jpg

金曜日に夜のうちに、安房峠の手前、道の駅 風穴の里に移動して仮眠。
結構寒かったです。
 

安房峠旧道。紅葉が綺麗です。


峠まで行くと、紅葉は終わっていました。


国道158~471を通って、古川まで移動。
昼飯を探してる途中で見つけた自分と同じ名前の地名。

行ってみたけど、地名表示が全然なく、何の変哲もない集落でした。

いよいよ再挑戦。


紅葉が綺麗でテンションが上がりますが、道は狭くて荒れているので、ゆっくり走ります


峠のお地蔵様


紅葉が綺麗なので、秋っぽい場所を見つけて写真を撮ってみました。


動画


この後、次なる紅葉を求めて、湖に行ってみましたが

日が暮れてしまいました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント