--/--/--


2016/12/24

多摩湖

ドライブトレインを古いパーツに換装し終わったので出かける。

完成車で後ろ10段変速でしたが、手持ちのXTRコンポに取っ替えたので、9速になってしまいました。
DSC_0489_R.jpg 
操作感は凄く良いです。

リアブレーキ、ポン付けしただけなのにガッチリ効いて、容易にタイヤロック出来ます。さすがSAINTといったところでしょうか。
DSC_0490_R.jpg 

フロントブレーキは、4ポッドキャリパーのXT。
なんだかカッコいいんですが、全く効きません。パッドの当たりが出てないんだろう。
DSC00700_R.jpg 

多摩湖自転車道を走って多摩湖に向かいますが、途中で酷く草臥れたので休憩。
ちょうどお昼時だったので、きくやでうどんを食べます。
DSC_0485_R.jpg 

多摩湖。
DSC_0487_R.jpg
うどんツイートを見つけたbさんと合流。

多摩湖を一周して、だべってたら、寒くなってきたので帰る。

42km走ったら、腰回りのインナーマッスルが筋肉痛。

コメント

非公開コメント

