2016/12/30

走り納め

チャリ遊び10年以上ともなると、伝統を重んじるようになります。
去年と同じくS山に出かけました。
近所の公園の芝生の上で少し走ってますが、そこそこの距離のオフロードは久しぶりです。

自走だと、20km/hでません。
DSC00738_R_201612312158020b7.jpg

2回ほど休憩して、多摩湖に到着。
DSC00740_R.jpg
先週もきましたが、走る毎に勘が戻ってくる、そういう感覚がまったくありません・・・。

先のコンビニでやましたさん、へらコブラさん、うっかりさんが待ってくれていたので、ゆるゆると合流します。
DSC00742_R.jpg

一目散に六道山公園に向かって、ランチ。
DSC_0497_R_R.jpg

チキンラーメン酉年記念ビッグカップ。
DSC_0499_R.jpg
ひよこちゃんなるとがカワイイ。
DSC_0500_R.jpg

昼飯を食べていたら、別のMTBパーティーがいて、だれかと誰かが知り合いだったらしい。
DSC00743_R.jpg
公園に来る途中、女性が一人だけ待ち合わせでとまってて、一人で里山来る女性といえば吉本多香美綺麗だったなぁなんかたたずまいが似てるかも、なんていってたら、お仲間だったようです。

公園でMTBが集まると良くこれをやってる気がする。
DSC00744_R.jpg

DSC00745_R.jpg

DSC00748_R.jpg

楽しげでワイワイやるんだけど、実はこのあたりでもう疲れてしまって、ちょいちょい座り込んでた。

コメント

非公開コメント