2017/01/29

多摩湖

ロードレーサーに乗る練習。
5ヶ月ぶりの50km越え。
DSC00843_R_201701310003161e2.jpg

タイヤの空気圧を、4.8BAR にまで下げて走ってみました。
クロスバイクかっ!
舗装が荒れ気味の多摩湖周回路でも、振動で草臥れるのは軽減されました。
タイヤは若干グリップ感が増した=回りが重くなった気がしますが、体に優しい方が楽なので、しばらくこれで乗ろうと思う。

この日は、多摩湖を2周。

先週より負荷ちょっとだけ頑張りましたが、家に帰ってからも寝落ちすること無く、なんとか耐えられました。

道中、不用意に飛び出してくるママチャリやランナーなどが多くてイライラした。
帰りに立ち寄った美容院で、白のバイクとMINIクロスオーバーに乗る美容師さんにバイクを見せたら、ロードバイクカッコいいって言いまくるのでちょっとイイ気になった。

コメント

非公開コメント