2017/05/13

榛名湖ヒルクライムDNS

ハルヒル(榛名湖ヒルクライム)の1週間前ですが、DNS(出走取り止め)にしました。

副鼻腔炎で喉が腫れて、最大呼気流量が平常時の1割減。
DSC_0887_R.jpg
ピークフローメーター。呼気の「瞬間最大風速」を測る器具。

感染性の副鼻腔炎だけでなく、アレルギー性の気管支炎が誘発してるので、治るのに時間がかかるのです。
昨年の富士スバルラインで、こんな体調で走ったあと、喘息で入院してるので、大事をとることにしました。

仕事で徹夜2回やって「けっこういけるじゃん」と思ったけど、ダメでしたね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いろんな苦労を背負い込みすぎではないのかな・・・

No title

あら、残念。
去年は無理をさせてしまったかな?
体力が戻ったら、のんびりハルヒルクライムとイニシャルDダウンヒルとかいきましょう。

No title

なかがわさん
そうなんでしょうね
本気で背負わない努力をしないとダメそうです

JJさん
去年の完走証渡そうと思ってたのですが・・・すみません

No title

あっしもDNS 腰痛が昨年よりも酷くなって歩いてても痛い。お互い元気になって走りましょう

No title

Iさん
治してまた行きたいですね、腰痛お大事に。